ギュギュレギンスが選ばれている理由!

未分類

ボディメイクのサポート商品として【加圧レギンス】を使用している人は多いハズ!
加圧系の商品は、年々増えていっていますよね。

美脚を目指すユーチューバーも履いているのが加圧レギンス。
そんな加圧レギンスの中でも、特に人気なのが【ギュギュレギンス】。

【GYUGYUシリーズ】の中でも、下半身とお腹の引き締めに効果的と大絶賛されていますよね\(^o^)/

そんなギュギュレギンスが、なぜ選ばれるのか気になりませんか?
私も実際に履いてみて、確かに下半身痩せ出来たのでその効果に納得しましたし(笑)

ということで、今回ギュギュレギンスが選ばれている理由を大公開!

理由①1日中履いていられる

1日中

ギュギュレギンスが人気な理由の1つ目として、【1日中履いていられる】ということです。

加圧レギンスと言えば、着圧が凄いので1日中履いていると負荷がかかりすぎるんですよね><
かといって寝ている間だけっていうのも、細くなるのに時間が結構かかりますし・・・。

ギュギュレギンスは、着圧線がヒザ下からないので1日中履いていられる\(^o^)/
私服にも合わせやすいっていうのもポイント高いですよね♪

特に、デートなどでほっそり細見えしたい人もギュギュレギンスを履いているんですって♪

毎日1日中履くことで、下半身痩せを実現できるのでギュギュレギンスは人気が高いのでしょう。

理由②お腹の上まであるハイウェスト設計

ギュギュレギンスが人気な理由の2つ目として、【お腹まであるハイウェスト設計】ということです。

レギンスって、へそ下あたりまであるデザインのものって多いんですよ。
でもね、へそ下までのってお腹周りがぐるぐるして気になって仕方ないってものが多いんです・・・。

お腹周りがぐるぐるなってたら、コーデとしても最悪な状況になりますもんね(泣)
ですがギュギュレギンスはハイウェスト設計なので、お腹の上まですっぽり収まります。


さらに、このハイウェストの前後にボーン機能がついているのでズレの心配もなし(*^^*)
下半身太りだけでなく、お腹周りのお肉が気になる人にも人気が高いってことなんですよね。

姿勢まですっとするので、細見せもですし歩く姿勢までキレイになれるんですよ(*´ω`*)

いくら細くても、立っている姿が汚いとキレイに見えませんもんね(泣)
その点、ギュギュレギンスで細見せと姿勢がよくなるのが同時に手に入るのは嬉しい!

理由③体がぽかぽかする

ギュギュレギンスの人気な理由の3つ目として、【体がぽかぽかする】ということです。

ギュギュレギンスンのように、着圧によって脂肪だけでなく血管にも刺激を与えます。
刺激を与えることで、血の巡りが良くなり血行促進にも効果的!

冷え性の人は、血の巡りが悪いことで手の先や足の先が冷えるんです。
血行が良くなると体温の上昇し、体がポカポカするんですよ(*´ω`*)

血行が良くなると、むくみの改善にも有効的なので嬉しい興亜ですよね!

さらに嬉しいのが、血行促進はダイエットにも効果が出やすくなる!
ギュギュレギンスを履いて、実際に運動をすると「痩せやすくなった」という報告も♪

体温が1度上がるだけで、消費カロリーはかなりアップするのは皆さんご存知ですよね!
そこにギュギュレギンスの加圧も加わるので、普段の動きもカロリー消費がアップ(*´ω`*)

運動もすることで、さらにカロリーの消費が出来ます。

実際に、ギュギュレギンスを履きながらウォーキングや筋トレをしている人も多いんですよ!
それにストレッチがあるので、ヨガなどのポーズも大丈夫なんです\(^o^)/

ただ毎日履くだけでも、少なからず下半身痩せが出来るギュギュレギンス。
運動もプラスすると、ダイエット効果が上がること間違いなしですよね(*^^*)

最後に

ギュギュレギンスが選ばれている理由を今回3つ紹介しました。

・理由①1日中履いていられる
・理由②お腹の上まであるハイウェスト設計
・理由③体がぽかぽかする

ギュギュレギンスが人気なわけを、皆さんは納得出来ましたでしょうか?
私も調べていてギュギュレギンスの人気な訳を改めて実感出来ましたしね(笑)

下半身痩せをしたい人は、今からだと夏に必ず間に合いますよ(*^^*)
少しでも気になった人は、ギュギュレギンスの他の記事も読んでくださいね!

他にもギュギュレギンスについて気になったことや、みなさんが疑問に思ったことも記事に書きたいので、いつでもコメントしてくださいね(*´ω`*)

これを機に、ギュギュレギンスでダイエット開始してはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました