ギュギュレギンスにデメリットはあるの?

ギュギュレギンスにデメリットはあるの? 未分類

ギュギュレギンスは高いダイエット効果があると人気ですが、あまりに痩せる商品だとデメリットがあるのでは?と心配になる人もいるかも知れません。

なのでギュギュレギンスにデメリットはあるのかどうか、徹底的に調べていこうと思います。

ちなみに私は長年ギュギュレギンスを履き続けていますが、今のところデメリットらしきものは1度も経験したことがありません。

もう長い間毎日ギュギュレギンスを履いていると、履いていない方が違和感があって、毎日履きたくなってしまうほどです。

ギュギュレギンスの締め付けに慣れると、この着圧がとても心地よく感じるんですよね。

体もポカポカ温まるし、まるで脚をマッサージされているかのような心地よさです。

最初のうちはギュギュレギンスの締め付けが苦しいな~と感じることもあるかもしれませんが、履いていくうちに慣れるので大丈夫ですよ。

とはいっても、ギュギュレギンスをまだ履いたことがない人はデメリットについて心配だろうと思います。

なのでギュギュレギンスのデメリットについてしっかり調べていきますね。

ギュギュレギンスのデメリットを探してみた

ギュギュレギンスのデメリットを探してみた

ギュギュレギンスのレビューなどを徹底的に調べて、ギュギュレギンスのデメリットを探してみました。

するといくつかデメリットらしきものを発見したんです。
とは言っても、大した内容ではありません。

体調を崩したり、健康を害したりするような大きなデメリットは見つからなかったので。

でも些細なことですが、ギュギュレギンスのデメリットだと感じたことがあるので紹介しますね。

ギュギュレギンスは締め付けがあるので体に線が残る

まず1つ目のデメリットは、締め付けがあるので体に線が残るということ。

まあタイツやレギンスの線が体に残るのはよくあることなので、気にならない人のほうが多いかもしれませんね。

でももしかすると気になる人もいるかも知れないので、一応書いておきます。

確かにギュギュレギンスはウエストや足首部分に締め付けの跡が残ります。
私は気になったことがありませんが・・・。

もし体に線を残したくない場合は、ギュギュレギンスを履くのを控えるようにしましょう。

ギュギュレギンスはカラーが1種類しかない

ギュギュレギンスのもう1つのデメリットは、カラーが1種類しかないこと。

ギュギュレギンスはブラックのみの販売です。

インナーの色にこだわる女性も多いかと思うので、人によってはカラーが1種類しかないというのはデメリットになるかもしれません。

個人的にはブラック以外にも、目立ちにくいベージュや、かわいい色などもあれば嬉しかったですね。

でもどうせ人に見えないものなので、ブラックでもなんの問題もありません。

どんな服装にも合わせやすいですし、薄手の生地なのでボトムスのインナーとしても履けますよ。

冬に履くと防寒にもいいかもしれませんね。

ギュギュレギンスは夏に履くと暑い

ギュギュレギンスの最後のデメリットは、夏に履くと暑いということ。

当然ですが、夏にレギンスを履くと暑いです。
しかもギュギュレギンスは締め付けの刺激で体が温まるので、余計に熱くなります。

もし夏にギュギュレギンスを履く場合は、たくさん汗をかくと思うので、十分に水分補給をしましょう。

また体調が優れないと感じた場合は無理をせずにギュギュレギンスをすぐに脱ぐようにしましょう。

ギュギュレギンスのデメリットについてのまとめ

ギュギュレギンスのデメリットについてのまとめ

以上が私が見つけたギュギュレギンスのデメリットになります。
私が調べた中では、これくらいの些細なデメリットしか見つかりませんでした。

確かに最初は締め付けによって苦しさを感じたり、暑苦しさを感じることがあるかもしれません。

ですが無理せず毎日続ければ慣れますし、ギュギュレギンスを愛用している人もみんな履き心地に満足しています。

私は他の着圧商品も試したことがあるのですが、ギュギュレギンスが1番履き心地がいいと感じています。

肌に当たってもチクチクしないし、洗濯機であらっても生地がしっかりしているので型崩れがしにくいです。

ギュギュレギンスは私が本気でオススメできる商品なので、まだ試したことがない人は1度ギュギュレギンスを購入してみて下さい。

そして1度履いて過ごしてみて下さい。
履き心地を確かめてから複数枚購入すると良いと思います。

ギュギュレギンスを毎日履くためには最低でも3枚はあったほうがいいですよ。

皆さんもギュギュレギンスで引き締まった体を手に入れて、人生を楽しんで下さいね!

未分類
【口コミ調査】ギュギュレギンスを1ヶ月履いてみた結果・・・ダイエット効果はウソ?ホント?

コメント

タイトルとURLをコピーしました