ギュギュレギンスについてのQ&A

未分類

下半身痩せと言えば、誰でも簡単に始められるのが【着圧レギンス】。
下半身全体をほっそりしたい人に、ダイエットサポート商品として人気がありますよね。

そんな着圧レギンスの中でも、GYUGYUシリーズが有名で人気なんです!

そんなGYUGYUシリーズの中でも、特に人気なのが【ギュギュレギンス】。
シリーズ累計販売数が20万枚も突破してる中で、一番売れているんですよ( ´∀`)

そんなギュギュレギンスなんですけど、私も愛用しています!
履いた瞬間ぽっこりお腹が引き締められているのが分かりますし、履いている間細見え効果が♪

毎日履き続けていると、たしかにウエストや太ももがほっそりしたんです♪

そんなギュギュレギンスのことを記事に書いていたら、質問がいくつか来ました。
その中で、ピックアップして答えようと思います。

Q1本当に履くだけで良いんですか?

履くだけ
【Q1本当に履くだけで良いんですか?】についてお答えします。

【Q1本当に履くだけで良いんですか?】

はい、ギュギュレギンスは履くだけでも十分に効果を発揮することが出来ます。
長時間履けば履くほど効果が実感しやすくなるので、基本的には24時間を目安に着用を心がけてください。

寝ている間だけや、起きている間だけでは残念ながら効果が薄いと感じる方も居ることでしょう。

なるべく24時間毎日履くことをオススメしているので、余分に2~3枚購入しておくと良いですよ!

レギンスタイプではあるものの、ズボンなどのシルエットが変になることもありません。
ただし、スキニーパンツなどは、ギュギュレギンスを履く分窮屈に感じる場合もあります。

なるべく普通のズボンやスカートなどの下にギュギュレギンスを着用してくださいね( ´∀`)

Q2どのくらいの期間履けばいいですか?

続いて、【Q2どのくらいの期間履けばいいですか?】についてもお答えします。

【Q2どのくらいの期間履けばいいですか?】

基本的にギュギュレギンスには、履いた瞬間の【細見え効果】はあります。
ですが、あくまでもこれはギュギュレギンスを履いている間の効果なのです。

ギュギュレギンスには残念ながら即効性はありません。
それに、効果には個人差があるのも頭に入れておかないといけないのです。

レビューや体験談などを見ていると、ギュギュレギンスは1~3ヶ月程度で効果が出ているように思います。
つまり、最低でも1ヶ月は継続してギュギュレギンスを履く必要があります。

ほとんどの人が3ヶ月でギュギュレギンスの効果を実感しているので、【3ヶ月】を目安に履き続けることをおすすめします( ´∀`)

Q3運動はしなくてもいいですか?

運動

3つ目の質問である、【Q3運動はしなくてもいいですか?】についてもお答えします。

【Q3運動はしなくてもいいですか?】

ギュギュレギンスは基本的に、履くだけでも効果が実感できます。
ですがその効果は緩やかなので、効果を実感するには時間がかかります。

なので、少しでもダイエット効果や下半身痩せ効果をアップさせたい人は、運動を取り入れてください!

1日30~1時間程度の運動でも、十分に効果がアップするようです( ´∀`)
しかし、ダラダラ動いたり無理をしすぎるのは禁物です。

少しきついかな?でも、続かれれるかもってくらいが丁度いいんです。
全身を使える、ウォーキングがすぐに始められておすすめですよ(^o^)

Q4苦しくないですか?

さらに質問があって、【Q4苦しくないですか?】についてもお答えします。

【Q4苦しくないですか?】

ギュギュレギンスを履く上で、着圧で苦しいのか気になる人もいるはずです!

確かに、ギュギュレギンスは着圧がすごいので、履いた瞬間キュッと引き締められます。
とは言え、苦しすぎるといったことはないので安心してくださいね( ´∀`)

私的には、この着圧こそが引き締められているって思うのですが(笑)
人によっては慣れるまで時間がかかると思うので、徐々に着用時間を増やしましょう!

Q5妊娠中や授乳中でも大丈夫?

そして最後の質問が、【Q5妊娠中や授乳中でも大丈夫?】です。

【Q5妊娠中や授乳中でも大丈夫?】

実はこれ、他の記事にもまとめて書いているんですけど・・・
妊娠中や授乳中の方はギュギュレギンスは控えたほうが良いんですよ!

特に妊娠中は、お腹周りを圧迫してはいけませんし・・・
授乳中の方は、体調も様々だと思うのでオススメ出来ません。

妊娠中や授乳中はギュギュレギンスの使用を控えるようにしてください( ´∀`)
※授乳中の場合、特に体調が万全であるなら使用可能ですよ。

ということで、5つの質問に答えてみました。
他にもギュギュレギンスについての質問があれば、いつでもコメントしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました